Sunday 30 October 2011

☆ハロウィンですね☆

昨日の夕方、長女のお友達を数人招いてハロウィンパーティーをしました♪
本当は今日がハロウィンですが。

毎年恒例のミニ・ジャックランタン。
彫るのに慣れてきました(笑

ティーライトがぎりぎり入る大きさで
火を灯すとこんな感じ。
来年こそはもっと大きいオレンジ色のかぼちゃを探してきます!


来週は連区の公民館の秋祭りです。
私も手作りマーケットに参加させていただきます☆
 16ポケットのカードホルダーを色々と作ってみました。
お財布に入りきらないカードの整理にどうぞ♪

そして一昨年のイベントで好評だったアフガン編みのコースターが復刻!
・・・・っていうほどの大事じゃないですが(笑

当日は晴れるといいなぁ~。