Monday 2 November 2009

魔の手

hodgepodgeの小さな雑貨屋さんが無事に終了し、ちょっと一息ついてました!
Halloweenもありましたし・・・。
なんといっても旦那がアイリッシュ。
Halloweenしないわけにはいかないでしょう(笑

で、11月に入ったので、19日から3日間お世話になる春日井の素敵なお店、『fujisou』さんでのイベントのためにちくちくを再開しようと思った矢先に5歳の娘が発熱。

同じバスで通園しているお友達もインフルエンザと診断されたと聞いていや~~~な予感がしましたが・・・予感は的中。インフルエンザの魔の手がうちにも伸びてきました(-_-;

弟君にウツルのも時間の問題でしょうか(T-T