Monday 1 December 2008

いよいよSionのクリスマス☆

今年もあっという間に12月ですね。

いよいよ明日からKikoriさんでのイベントが始まります!
fáinneからは素朴な布小物・編物雑貨をお届けします。

まずは縁編みのミニバッグ各種。


小さいけれど内側にはポケットとキーリングなどを付けられるループがついたスグレものです☆
とってにはボタンがついていますので、お手持ちのかごやバッグに取り付けられますよ。



文庫本カバーも色々あります♪



そしてこちらもかっこ屋さんで好評だったおうちのキーカバー・・・




今回はうしタイプも仲間入りで開運祈願!(笑

ヘアゴムやストールなども用意させていただきました。
うし共々イベント会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆